JUNIEL「私のボーイフレンド公開」

CNBLUE(シーエヌブルー)のイ・ジョンヒョンと歌手JUNIELのミュージックビデオ撮影現場でのセルカ(セルフカメラ、自分撮り写真)が公開された。

JUNIELは最近、自身のツイッターに「私のボーイフレンド公開」というつぶやきを残して、ミュージックビデオ撮影現場でのイ・ジョンヒョンと共に撮った写真を掲載した。

彼女は「実は、ミュージックビデオの中のボーイフレンドでした」というコメントで、驚いたファンの胸をなで下ろさせた。

公開された写真は今月9日に公開されるイ・ジョンヒョンが、JUNIELのデュエット曲「愛が降る」のミュージックビデオ撮影の合間に撮った写真で、2人は制服を着た高校生カップルに変身した。イ・ジョンヒョンとJUNIELが出演するミュージックビデオ のティザー映像は今月6日午前、FNCエンターテインメントのフェイスブックを通じて公開される予定だ。

「愛が降る」はイ・ジョンヒョンが作曲、JUNIELが作詞したデュエット曲で、FNCエンターテインメントの最初のシーズンソングとして大きな期待を集めている。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-