EXOファンサイン会、ソウル&大邱に2万人

アイドルグループEXOが今月1日、ソウル市明洞(ミョンドン)や大邱(テグ)東城路(トンソンノ)でファンサイン会を開催した。

1日、合計2万人を越える国内外のファンたちを結集させ、爆発的な人気を立証したと主催NATURE REPUBLICが明らかにした。NATURE REPUBLICは「ソウル市明洞と大邱東城路のファンサイン会の現場は、EXOを見るために訪ねてきたファンたちが各1万人ずつ合計2万人を越えて、足の踏み場がなくなった。時間が経つほど行列が増えて、通行が困難になった。明洞ワールド店が入店した中央路(チュンアンノ)と大邱東城路は一時、通行が完全に麻痺した」と明らかにした。

EXOはファンサイン会に先立つ舞台挨拶を通じて、遠くから訪ねてきたファンたちに丁重に挨拶し、終始感謝の言葉を伝えた。

このサイン会は、全国530ヶ所以上の売店とオンラインショッピングモールでメンバーシップ会員を対象に応募券を贈呈し、抽選を通じて200人を選定して進行した。

主催は「ファンサイン会イベントには何と20万人が応募し、行事当日まで販売店と顧客相談室にファンたちの問い合わせが殺到した」と明らかにした。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-