「カムバックショーケース」大国男児、2年の空白期間「個人の力量を広げた」

アイドルグループ大国男児が2年の空白期の状況を伝えた。

大国男児はソウル江南(カンナム)区、清譚洞イルジーアートホールで2ndミニアルバム「Chapter2」発売記念カムバックショーケースを開催した。

この日、大国男児は「2年間の間、自分を作るための準備をたくさんした。もちろん日本活動もずっとして来た。運動、個人ボーカル、演技などチームにプラスになるために個人の力量を準備することに時間を費やした」とこれまでの近況を伝えた。引き続いて「ダイエットを少しした。運動も熱心にした。食べ物を食べる事ができずに暮らした。夜に食べるチキンが本当においしいのに食べる事ができなかった。数日前にはもっと頑張ろうという意味で夜にチキンをケータリングした」と付け加えた。

この日、2年ぶりにカムバックする大国男児の今回のアルバムタイトル曲「Why Goodbye」は愛する人との別れに対する苦しみを描いたし、オ・ジュンソン作曲家とキム・ユギョン作詞家の参加で強烈ながらも哀切なメロディーが完成された。特に、別れの苦しみを敍情的に表現した歌詞が大国男児の特有のボイスカラーとよく合わさって耳を捕らえる。

タイトル曲のフルバージョンミュージックビデオは20世紀を代表するファッション写真作家リチャード・アヴェドンの写真でモチーフを得てファッション画譜の雰囲気で演出した。スローモーションと黒白トーン処理、感性美が引き立つ映像に男性美が引き立った。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-