2NE1、「M!Countdown」に続き「音楽中心」でも1位

ガールズグループ2NE1(トゥエニィワン)が地上波とケーブル音楽放送1位を席巻した。

2NE1はMBC「ショー!音楽中心」で最近発表した「MISSING YOU」でDAVICHIの「手紙」、イ・ジョクの「嘘嘘嘘」を抜いて1位のトロフィーを握った。

2NE1は番組に出演しなかったため、MCが「トロフィーをしっかりお渡しします」というコメントを伝えた。先立って2NE1は「M!Countdown」で1位を獲得、人気を立証した。

2NE1はこの日、GAONチャートが発表した11月最終週ダウンロードとデジタル総合部門で1位を境遇したことがある。「MISSING YOU」は先月21日の発売と同時に音源チャートを席巻し、大人気を得た。

2NE1の物静かで寂しい冬の雰囲気を感じる歌が、中毒性を起こすという評価を得ている。この曲で本格的な活動に乗り出した中で、来年3月からはソウルを始め中国、香港、台湾、シンガポール、タイ、マレーシア、日本など全世界のファンたちに会う。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-