『綺麗な男』チャン・グンソク、食事シーンの新ダークホース

KBS2水木ドラマ『綺麗な男』のチャン・グンソクが、見事に食事シーンを演じる新たなダークホースとして注目を浴びた。

チャン・グンソクは『綺麗な男』で食べ物をものすごい勢いで食べる演技を披露している。まだ4話までしか放送されていないが、彼はすでに3度も食事シーンを完成した。

先月10日に放送された第1話で、トッコ・マテ(チャン・グンソク)はベジタリアンだという言葉が信じられないほど、カルビを手づかみにして、骨までしゃぶりつく姿を見せた。そうかと思えば、先月27日に放送された第3話でキム・ボトン(IU)が残していった弁当を見て、世界で一番幸せそうな笑顔を見せた。そしてまるで食の神でも降りてきたように目玉焼きをがっついて笑いを誘った。