パク・ユファン−ユン・スンア、「ロマンスが必要3」に出演「個性とロマンス」

ユン・スンアとパク・ユファンがケーブルチャネルtvNの新月火ドラマ「ロマンスが必要3」に出演を決めた。

tvNは「ユン・スンアとパク・ユファンが劇中シン・ジュヨン(キム・ソヨン)と同じチーム員として出演し、それぞれ違った個性とロマンスを描く予定だ」と明かした。

ユン・スンアが演じるキャラクターは入社1年目のチョン・ヒジェだ。スペックが重要な社会で大企業入社だけのために昼夜を通して努力し続けて20代の大学時代を送った。そのため彼女は本当に自分は何が好きなのか、どのくらい大変なのか、自分の胸の内に秘めた人物だ。数年間、国家試験の準備をする彼氏にもどかしさを感じていた時、同期のイ・ウヨン(パク・ユファン)に出会って次第に彼に引かれるようになる。

最後にパク・ユファンが熱演するイ・ウヨンはチームの末っ子であり「青一点」として、男性だが女性たちと仲が良く他人を誰よりも理解できる性格の持ち主だ。

キム・ソヨン、ソンジュン、ナムグン・ミン、ワン・ジウオンらが先立ってキャスティングされた「ロマンスが必要3」は2013年1月中旬から放送される予定だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-