チャン・グンソク、「綺麗な男」撮影スタッフに1憶相当のダウンジャンパープレゼント

俳優チャン・グンソクがKBS2TV水木ドラマ「綺麗な男」撮影スタッフのために大きなプレゼントをした。

「綺麗な男」でトッコ・マテとして熱演を広げているチャン・グンソクは最近「綺麗な男」の撮影場にダウンジャンパーをプレゼントした。これは寒風に当たりながら撮影を引き続けるスタッフのためのプレゼントだ。年を越して来年1月まで続く冬期の酷寒の中の撮影日程を備えてチャン・グンソクはスタッフたちに大きなプレゼントをした。

特に本人がモデルとして活動しているイタリアのアウトドアブランドFerrinoのプレミアムクッシュダウンジャンパーを現場スタッフだけでなくドラマ関係者たちの分まで取りそろえる善良な気立てを発揮した。それだけでなく外で撮影をこなさなければならない時には食堂車のために同行してスタッフたちと温かい話を交わすという裏話だ。

チャン・グンソクは「ドラマ撮影の前からスタッフたちと多くの話を交わして十分な意見を交換した。また現場スタッフたちが私を兄さんや弟のように楽に対してくれる。親しくなって現場の雰囲気にすぐに適応したし、楽な気持ちで演技することができるようになった」とスタッフたちに感謝の意味を伝えた。

引き続いて「むしろスタッフたちに僕が大きな助けを借りている。スタッフたちともっとファイトして良い作品を作る。これからもトッコ・マテの本当の話が始まるので『綺麗な男』に多くの関心お願い致す」と付け加えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-