BTOB、タイプロモーション盛況「LTE級の人気成長」

グループBTOBがタイプロモーションを通じて熱い人気を立証した。

BTOBは22日から突入したタイプロモーションを終えて帰国した。BTOBは今回のプロモーションで放送出演及び記者会見に引き続き、約2千5百人の観客と一緒にしたタイでの2番目のファンミーティングを開催した。特に初ファンミーティング以後、半年ぶりに3倍以上のファンが集まって人目を引いた。

BTOBは今回のファンミーティングで2時間、内容たっぷりのステージと親しいトークなどでファンにもっと近付く時間を持った。「Thriller」のステージで一同を圧倒したのに相次ぎ、「Wow」「2nd Confession」などで公演を熱くして新曲「Catch me」のステージを初公開した。引き続き、タイの歌謡「SECOND CHANCE」をメンバーイム・ヒョンシクのライブギター演奏に合わせて共に歌って甘美なメロディーでタイのファンたちを感動させた。

特にこの日BTOBのタイファンミーティング現場を訪れたタイのマスコミはBTOBの実力が兼備された努力と積極的なコミュニケーションなどにBTOBの未来の成長の勢いを肯定的に見込んだ。

一方、BTOBはこの日タイの放送出演及びファンミーティング等のプロモーションを終えて帰国し、早いうちに韓国でもBTOB公式ファンクラブ(メロディー)の第1期創立式を開く予定だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-