オ・ヨンソ、「メディカル」撮影現場に軽食を用意「さすがムードメーカー」

俳優のオ・ヨンソがMBCの水木ドラマ「メディカルトップチーム」の撮影現場に軽食の差し出しを準備した。

オ・ヨンソの所属事務所well madeスターエムによればオ・ヨンソは寒い気候にもかかわらず、撮影で苦労するスタッフのために「メディカルトップチーム」の撮影現場に軽食の差し出しを用意して現場を温めた。

オ・ヨンソは「苦労する俳優とスタッフに少しの間だけでも楽しい時間をプレゼントすることができて幸せだ。小さい誠意だが召し上がってすべての方が頑張って撮影できたら良いだろう。すべてのスタッフと俳優が有難く受け取ってくれて感謝する。今後、残った撮影も今のように和やかで温かく仕上げられるように最善を尽くす」と伝えた。

「メディカルトップチーム」の関係者は「とても寒くなり俳優をはじめ現場のスタッフも苦労しているが、オ・ヨンソが軽食の差し出しを準備してくれて温かい現場になると思う。『メディカルトップチーム』のムードメーカーらしくオ・ヨンソの役割を改めて感じた」と現場の雰囲気を伝えた。

オ・ヨンソがチェ・アジン役でドラマに活力を吹き込んでいる「メディカルトップチーム」は韓国で毎週水、木曜日夜10時に放送されている。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-