2PMテギョン、『結婚前夜』 OSTの作曲家に変身

2PM/テギョン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

2PMのメンバー兼俳優テギョンが、映画『結婚前夜』(監督ホン・ジヨン)のOSTの作曲家に変身した。

所属事務所JYPエンターテインメントによれば、テギョンのスクリーンデビュー作『結婚前夜』のOSTオープニング曲とエンディング曲を直接制作した。関係者によればオープニング曲「結婚前夜Opening」は女心を溶かす甘美なテギョンのソロ曲で、「結婚前夜Ending」は主演俳優9人全員が共に歌った歌だ。

テギョンは所属事務所を通じて「初めての映画デビュー作に直接作詞作曲した曲をOSTとして収録することになり光栄だ。人々がこの映画を見た時、初めのシーンから僕の音楽が出てくるというのは大きな喜び」だと感想を明らかにした。また「映画の特性のためか『君を愛してる』という言葉がずっと頭の中にぐるぐる回り、これにインスピレーションを受けて曲を作った。大きな関心と応援をお願いします」と付け加えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-