G−DRAGON、香港空港ファーフードファッション

BIGBANG/G-DRAGON/SOL:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

BIGBANG(ビッグバン)のG-DRAGON(Gドラゴン、本名:クオン・ジヨン)とSOL(テヤン、本名:トン・ヨンベ)が香港を訪れた。

G-DRAGONとSOLは今月19日昼、数多くの現地ファンが集まった中で、香港国際空港に姿を表わした。ファンの声援とフラッシュの洗礼を受けて登場した2人は、まるで約束でもしたかのように無彩色のブラック系列で合わせ、警護員の案内を受けて空港の外に抜け出した。

アイドルを代表するファッショニスタであるG-DRAGONは、この日も独特なファーアイテムでファンの視線を奪った。最低気温が零下を下回ったソウルの寒さに、G-DRAGONは毛帽子とロングコートで機能とスタイルを全て捉えたファッションを披露した。ここに黒いサングラスまで合わせてシックな雰囲気を演出した。

SOLも厚いジャケットとフードパーカーで気を遣った。上着と共にロールアップしたパンツや靴下、マスクなどスニーカー以外全て黒いアイテムを着用して注目を浴びた。

しかし零下を記録したソウルとは違い、香港はプラス20度を上回る暖かい気温で、香港の空港に到着したG-DRAGONとSOLのファッションは少々暑そうに見えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-