チュウォン、ファン「ゴースト」チームに150人前バイキングプレゼント

ミュージカル「ゴースト」の追いこみリハーサルが盛んに進行中のD-CUBEアートセンターには俳優チュウオンのファンクラブがプレゼントした150人前のバイキングが調った。

「ゴースト」側は「バイキングは久しぶりにミュージカル舞台への復帰を控えて練習に邁進しているチュウオンを含めて一緒に苦労している同僚の俳優たちとスタッフたちのためのサプライズイベントだった」と明らかにした。

引き続いて「『ゴースト』と書いているフードTシャツと帽子、俳優たちの喉の調子を助ける梅の原液を俳優及びスタッフ150人余りの皆に伝達するなど思いやりと気配りの応援でチュウオンを感動させた」と付け加えた。

思いがけないプレゼントをもらった俳優チュウオンは「ファンの応援のおかげで練習にも疲れないエネルギーが生まれた。本当に最高だ。ミュージカル『ゴースト』でもっと良い姿をお見せする」と返事してファンへ向けた感謝の気持ちを伝えた。

一方、チュウオンは「ゴースト」で死んでも愛する恋人を去ることができずにそばに居るサム役を引き受けた。

「ゴースト」は11月19日、プレビュー公演を始まりに来年6月までソウル新道林(シンドリム)D-CUBEアートセンターで公演される。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-