2NE1、21日に新曲発表+来年ワールドツアー開催

ガールズグループ2NE1(トゥエニィワン)が今月21日、新曲「MISSING YOU」を公開し、来年2015年にはワールドツアーを開催する計画を発表した。

2NE1は公式ブログ(www.yg-life.com)を通じて「サンパクTV」を公開、自分たちの活動計画を直接明らかにした。

記者会見のコンセプトで構成された今回の映像で、BOM(パク・ボム)は「2015年3月にソウルを始め、中国、香港、台湾、シンガポール、タイ、マレーシア、日本など2NE1が全世界のファンに会いに行く」と明らかにした。

これと共に多くのファンが気がかりな新曲に対して、「21日0時に公開する。題名は『MISSING YOU』だ。深夜に似合う曲なので夜に公開することに決めた」と伝えた。

DARA(サンダラ・パク)は新曲「MISSING YOU」について「この曲をレコーディングしながら泣いてティッシュ一箱を使ったほど」と紹介した。BOMも「とても感性に響く曲」としながら「プロモーションビデオは悲しい曲なのに破格的にメンバーの衣装費がかからなかった」と明かして興味を引いた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-