MBLAQミル、アイドルの空港ファッションの実体を暴露

アイドルグループMBLAQ(エムブラック)のメンバーミルが、アイドルの空港ファッションの秘密を暴露した。

ミルはSBSパワーFM「キム・ヨンチョルのfun fun Today」で製作した「キム・ヨンチョル、キム・ソンウオンのトラベルメーカー」に出演し、芸能人の空港ファッションに関してトークを交わしている間、「空港ファッションのためにどんな準備をするのか」とキム・ヨンチョルから質問された。

これに対しミルは「気を使わない」として長時間飛行するために気楽な服装にするという所信を表わした。

引き続きミルは「K-POP公演に行く同僚歌手が格好良く空港を通過した後、飛行機に乗ってすぐに気楽な服に着替えた」としてアイドルの空港ファッションの実体を明らかにした。

そしてミルは自身のリアルな空港ファッションのために“ファッションテロリスト”と言われたことが多かったと話し、「唯一の必須アイテムであるマスクは、飛行機の中でやつれた顔を隠すためのもの」と付け加えて笑いを誘った。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-