IU−イ・ジャンウ、「綺麗な男」で会いましょう

ソウル江南(カンナム)区、ソウルインペリアルホテルでKBS2TVの新水木ドラマ「綺麗な男」の制作発表会が行われた。

この日IUはアイドル出身の俳優が多く持つ傾向について「求めて下さる方がいれば嬉しい気持ちで活動できる。機会をいただいただけに他の方々より一生懸命するべきだと考える」と自身の考えを述べた。

IUは「歌手活動を一生懸命していて俳優のオファーもいただき、『ドリームハイ』から演技を始めた。その時は演技が本当におもしろかった。舞台の上で感じるプレッシャーやストレスが演技をしながら解消された。反対に演技をしながら得たジレンマが歌を歌いながら消えた。このように良い相互作用があり、活動を並行することが素敵でおもしろい。元気を与えられると思っているのでより一層懸命に臨んでいる」と語った。

また、イ・ジャンウは「『初めて会った時に皆と早く仲良くならないと』と思った。会話のネタがなくてダイエットについて話をした。でもIUさんは1日にリンゴを食べて他は何も食べないらしい。僕もまねてみた」と語った。

続いて「3日後ぐらいに本当に死にそうと思ってIUに再び聞いてみた。すると『先輩、そうやっても数日しかできません』って言っていた。僕も3日で諦めた。本当にやせていく感じがした」と付け加えて笑いを誘った。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-