キム・イェリム、「グッバイ20」ミュージックビデオ公開「魅力発散」

歌手キム・イェリムが以前まで見せなかった魅力を披露した。

キム・イェリムの所属事務所ミスティック89は公式You-tubeチャンネルとキム・イェリムの公式Facebookを通じてキム・イェリム1stタイトル曲「グッバイ20」ミュージックビデオを先公開した。ミュージックビデオの中のキム・イェリムは今まで見せた事のなかった才能を発散した。以前まで見せなかった可愛くて溌剌とする姿を披露して魅力を見せた。

また、ミュージックビデオの中に20歳を経験した人なら誰でも共感することができる状況が表現されて爆笑を催した。キム・イェリムはバイトをして溜めたお金で高いデザートを買って食べてからバイト代をすべて使いつくすうえ、男にふられて涙が流れる瞬間を捕捉してセルフショットを撮ったりした。

「グッバイ20」ミュージックビデオを接したネチズンは「歌詞に共感できる」「曲も良いのにムービーはもっと良い」「キム・イェリムはますます大ヒットだ!」などの反応を見せた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-