miss Aスジ、「容姿のなかで最も気に入るのは鼻」

miss A/スジ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

ガールズグループmiss Aのメンバースジが、自身の容姿で最も気に入る部分に鼻を選んだ。

スジはケーブルチャンネルMnet「ワイド芸能ニュース」で、「容姿のうち最も気に入る部分は?」という質問を受けた。これに対し「鼻」と答えながら、スジは「高くはないけれど自己満足できる鼻だと思う」と付け加えた。

するとこれを聞いたmiss Aの他のメンバーがスジを見て「(鼻が)高いよ」と話したが、スジは「この言葉を聞きたかった」と話して笑った。この他にもこの日、miss Aのジアは“チャイナライン”と呼ばれるアイドル仲間との仲に対しても明らかにし、注目を浴びた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-