16歳差トニー・アン−ヘリ、8カ月の出会いに終止符

トニー・アンとヘリカップルの別れの理由に関心が集まっている。

Girl’s Dayの所属事務所ドリームTエンタテイメント側はトニー・アンとヘリの別れの事実を認めながら「2人ともスケジュールが多くて会える時間が限定されて自然に距離が遠くなったようだ」と別れの理由を明らかにした。引き続いて「8ヶ月位の出会いを持ったし、歌謡界の先輩と後輩の関係として戻るようになった」と付け加えた。

トニー・アンとヘリは今年の4月、マスコミによってデート現場が報道された以後、16歳の年の差を乗り越えて出会いを引き続ける中、別れを認めながら8ヶ月の恋愛に終止符を打った。

トニー・アンとヘリの別れの理由を接したネチズンたちは「トニー・アン、ヘリ8ヶ月ぶりに別れるね。美しいカップルだったのに惜しいですね」「16歳の年の差を乗り越えたアイドルの先輩と後輩のカップルだったが…」「よく似合うカップルだったがもう過去ですね」「別れの苦しみを上手く乗り越えられますように」などの反応を見せた。

一方、トニー・アンは現在QTV「20世紀美少年」に出演中だ。ヘリはGirl’s Dayのメンバーとして活動中だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-