「AM11:00」チョン・ジェヨン、「彼と私の漂流記」の中の全裸露出「いやらしいという話に除毛」

俳優チョン・ジェヨンが全裸の露出演技のビハインドストーリーを伝えた。

チョン・ジェヨンは11月11日、「AM11:00」Dayを記念してソウルCGV新村(シンチョン)アートレオンで開かれた映画「AM11:00」-1:111クイズショーに俳優チェ・ダニエル、キム・オクビンとともに参加した。この日のイベントでは観客たちが直接質問をして俳優たちが回答する時間を持った。俳優たちは観客たちと終始一貫楽しくコミュニケーションをして暖かい雰囲気を作った。

チョン・ジェヨンは「身体に隠された秘密」を問う質問に「映画『彼と私の漂流記』を撮影する時、全裸の露出をして秘密がない」と明らかにした。引き続いて「その映画の中に秘密がある」と言って気になる気持ちを起こさせた。彼は「体に毛が多いのに、監督がいやらしいからといって除毛をした」と告白した。

ここに観客はもちろん一緒にイベントに参加したチェ・ダニエルとキム・オクビンも笑いを噴き出した。また、「今は戻った」と付け加えて会場を爆笑させた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-