MBLAQイ・ジュン、スター監督まで目をつける…映画界からオファー殺到

MBLAQ/イ・ジュン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

俳優イ・ジュン(MBLAQ)が、映画界の有望株として急浮上した。

イ・ジュンは先月公開した映画『俳優は俳優だ』でベッドシーンなど、アイドルとしては難しい大胆な挑戦を敢行する単独主演を任されて観客に会った。映画はヒットしなかったが、俳優イ・ジュンの評価は高い。

実際に『俳優は俳優だ』にイ・ジュンを起用したシン・ヨンシク監督はもちろん、多くの映画監督と製作者がイ・ジュンを注視しているという。実際にこの案には、そうそうたる演技派俳優を師団に持つスター監督もあり、イ・ジュンの歩みが注目される。

ある映画関係者は「『俳優は俳優だ』を観て、映画界の人々がイ・ジュンのもとをたくさん訪れる。すぐに大きな映画の主演は難しいとしても、彼をどんな方法ででも作ってみたいと願っている。それだけ映画を作る人々に対し、イ・ジュンが俳優としての潜在力を見せたようだ。熱心に取り組むという話も多く聞いた」と伝えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-