miss Aスジ、マネージャーにいたずら…大満足の笑顔

miss A/スジ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

ガールズグループmiss Aのスジが、茶目っ気あふれる姿を披露した。

最近あるオンライン コミュニティの掲示板には、「マネージャーにいたずらをして喜ぶスジ」という題名で数枚の写真が掲載された。写真にはmiss Aの新曲「Hush」の服を着たスジとマネージャーが並んで座り、食事中の姿が写っている。

この日スタイルがあらわれるワインカラーの衣装を着たスジは、髪をきれいにとかして細かいしみひとつない真っ白な肌をアピールして若々しい美貌を誇った。

特に写真の中には、スジがマネージャーにいたずらをする姿が含まれていて注目を集めている。スジはまるで機会を狙うように、マネージャーを見つめたまま自身のフオークでマネージャーの食べ物をとった。スジの攻撃に慌てたマネージャーは他の食べ物をつかもうとするが、マネージャーが食べようとする食べ物をまた取ろうとした。

その後マネージャーがあきらめた表情になると、スジはとても楽しそうに笑っていて、見る人々まで爆笑させた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-