「結婚前夜」2PMテギョン、スクリーンデビュー感想「残念な点を減らして行く」

オク・テギョン(2PMテギョン)がスクリーンデビューした感想を伝えた。

ソウル三成(サムソン)洞COEX MEGABOXで進行された映画「結婚前夜」マスコミ試写会にはホン・ジヨン監督を含めてキム・ガンウ、キム・ヒョジン、イ・ヨニ、オク・テギョン、コ・ジュニ、イ・ヒジュンらが参加した。

この日オク・テギョンは「こんなに大きいスクリーンで、閉鎖的な空間である劇場で僕に視線が集中をするということにとても緊張した」と言った。引き続いて「残念な点がたくさん残る。惜しいが、次はもっと努力してこんな惜しい点を減らして行くのが僕がするべきことのようだ」と付け加えた。

一方、「結婚前夜」は結婚を一週間後に控えてカップルたちのマリッジブルー(Marriage Blue)を可愛らしくて愉快に描くロマンチックコメディーだ。キム・ガンウとキム・ヒョジン、イ・ヨニとオク・テギョン、マ・ドンソクとク・ジャル、イ・ヒジュンとコ・ジュニ、そしてチュ・ジフンカップルが出演する。韓国で11月21日に公開する予定だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-