BEAST、大学修学能力試験応援「この映像消して勉強して」センス発揮

BEASTが大学修学能力試験当時を回想した。

CUBEエンタテインメントはYouTubeとSNSを通じてBEASTの大学修学能力試験応援映像メッセージを公開した。

ユン・ドゥジュンは「修学能力試験まで残りわずかだ。6年前のあの日が頭に浮かんでくる。とても寒かったしお母さんが焦っていた。1時間目がリスニング評価なのに外で誰かが爆竹を爆発させた」と自身が大学修学能力試験を受験した日を回想した。

ヤン・ヨソプは「言語が120分だったけど僕が本当によくできた。家に帰ってニュースを見ながら採点したが引っ掛け問題にぜんぶひっかかっていた」と告白して笑いを誘った。また「今重要なことはこれから大学修学能力試験を受験される方なのにこの映像をご覧でいらっしゃるということだ。そろそろ消して勉強しないと」とアドバイスし、ユン・ドゥジュンは「僕たちの顔を見ながら頑張るのはだめなのか。大学修学能力試験がうまくいけばご両親がコンサートに行かせてくれると約束した方々もいらっしゃると思う。僕はそうだと信じて疑わない」ととぼけて語った。

最後にユン・ドゥジュンは「大学修学能力試験を受験される方々、頑張って12年の努力を無駄にせずにファイト!。良い結果が出ることを応援する」と応援メッセージを付け加えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-