チャン・グンソク、“綺麗な男”でしかない日常

チャン・グンソク:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

KBS新水木ドラマ『綺麗な男』でテレビドラマの復帰を知らせた俳優チャン・グンソクのグラビアのような日常を通じて、骨の髄まで綺麗な男であることを立証している。

チャン・グンソクが『綺麗な男』で扮するトッコ・マテは華やかな弁舌、孤高な姿、そして美しい男性美を持った全ての女性たちが夢見る超絶美男で、誰も抜け出せない魔性を持った人物だ。

これに対し原作のウェブ漫画『綺麗な男』の中のトッコ・マテとチャン・グンソクを比較した写真がオンラインを通じて急速に広がり、この2つの最強シンクロ率が話題を集めている。

公開された写真は、チャン・グンソクが応援するファンたちのために忙しいスケジュールの中でも、時々ツイッターに直接アップロードしてきたものなどで、寝つく前のナチュラルな姿、キャンプを楽しむ姿、そして満面の笑みのセルカなど、テレビで見られなかった安らかな姿が含んでいる。

チャン・グンソクは見る人の視線を釘づけにさせる美しい男のオーラを発散しながら完璧なビジュアルをアピールしていて、多くの女性たちの心をときめかせている。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-