SUPER JUNIORイェソン、「デビュー8周年、本当の愛を感じる」

SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のイェソンが感謝の言葉を残した。

イェソンはSUPER JUNIORのデビュー8周年を記念して「デビュー8周年、ELF(SUPER JUNIOR ファンクラブ)!僕は今、こうやって一人でいるけど、いつも本当の愛を感じさせてくれてありがとう。これからも心を込めて歌います…そばにいてくれてありがとう、本当に…苦しい時や寂しい時、辛い時にELFのことを考えるとがんばれる。2015年は君たち、メンバーたちと一緒にいよう。必ず」というコメントを残した。

イェソンは感謝の気持ちは文章にして、SUPER JUNIORのデビュー8周年を祝った。

SUPER JUNIORは2005年11月6日に1stアルバム『Super Junior05』でデビューした。イェソンの感謝のメッセージに接したシンドンは「僕も愛しているよ」というコメントを残して、心温まるメンバーへの愛情を見せた。

一方イェソンは今年5月、全北(チョンブク)全州(チョンジュ)35師団訓練所を通じて入隊、現在は公益勤務要員として服務中だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-