TEENTOPのC.A.Pの誕生日パーティー映像…少女時代のダンスで笑いを届ける

TEENTOPのメンバーC.A.Pの誕生日パーティー映像が公開された。

今月4日に誕生日を迎えたC.A.Pは、TEENTOPの公式YouTubeチャンネルを通じて、誕生日パーティー映像を公開して注目を浴びている。

今回公開された映像では、メンバーが車の中でケーキのろうそくに火をつけ、C.A.Pの誕生日を祝っている姿が映っている。特にC.A.PはL.Joeが「兄さんお祈りして下さい」と話すと、すぐに少女時代の「Genie」の“鶴足ダンス”を披露して笑いを届けた。

引き続きL.JoeとNIEL、CHUNJI、RICKYはC.A.Pに「C.A.P兄さん、がんばれ」「愛している」「兄さん最高」などの言葉を伝え、映像の最後にC.A.Pは誕生日を祝ったファンたちに感謝の言葉を伝えた。

また、C.A.Pは自身のツイッターを通じて「誕生日、プレゼントを用意してくださった多くのmr.bang皆さん、ありがとうございます。大切に使わせていただきますね。ママもありがとう。可愛く生んでくれて」というコメントを載せて感謝を示した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-