f(x) クリスタル、ケータリングの差し入れに感謝…センスのある文面に注目

f(x)(エフエックス)のクリスタルが、ケータリングの差し入れに感謝を表わした。

クリスタルはSMタウンのf(x)公式フェイスブックを通じて「ドラマ『相続者たち』の撮影現場に皆さんが送ってくださったご飯、ごちそうさまでした!『相続者たち』をたくさん愛してください」というコメントと共に写真を掲載した。

公開された写真には、ロングダウンコートを着たクリスタルの姿と共に、ファンたちが贈った垂れ幕が写っている。ファンたちの垂れ幕には「美味しいご飯があげたいんだからしょうがないでしょ?可愛いんだから…」という文面が含まれていて視線を引き付ける。これは劇中キム・ウビンがクリスタルにしたセリフをパロディーしたものだ。

クリスタルは現在、SBS水木ドラマ『王冠をかぶろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち』(キム・ウンスク脚本/カン・シンヒョ演出)にエンターテインメント相続者イ・ボナ役で出演、自然な演技力で好評を得ている。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-