少女時代「2NE1のステージを見ながらたくさん習う」

少女時代のソヒョンとティファニーが、後輩歌手2NE1(トゥエニィワン)のステージについて言及した。

ソウル市汝矣島(ヨイド)KBSホールでKBS「開かれた音楽会」の1000回特集「開かれた音楽会-1000回の出会い」の記者懇談会が開催された。

ソヒョンとティファニーは「尊敬する先輩、後輩と共にするステージに少女時代もお招きいただき本当に感謝を申し上げる。1000回のステージを持つ「開かれた音楽会」のように、少女時代もいつまでも愛されることができる歌手になる」という挨拶で「公開音楽会」1000回を祝った。

進行を引き受けたチョ・ウジョンアナウンサーが「この席にいる後輩の歌手は誰か」と尋ねると、少女時代は2NE1を指定した。チョ・ウジョンアナウンサーは少女時代に「後輩に一言お願いします」と語った。

これに対しソヒョンは「私たちも2NE1のステージを見ながらたくさん習う。控え室でダンスをマネたりもする」と話した。引き続き「常に良いステージを見せて下さってありがとう。今後も、いつまでも一緒に活動してほしいです」と話した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-