「同窓生」BIGBANG T.O.P、アクション油断して大事故「酷い目に遭った」

チェ・スンヒョン(T.O.P)が派手なアクションを演技した感想を伝えた。

チェ・スンヒョンはソウル東大門MEGABOXで開かれた映画「同窓生」マスコミ試写会で「アクションシーンの場合は撮影4ヶ月前から、また撮影途中にも合間合間に訓練を受けた」と話した。

チェ・スンヒョンは「アクションスクールで武術を少しずつ学んだ。その過程で油断して大きな事故で酷い目に遭った。それでも映画を観ると監督が素敵にしてくださったようで嬉しく思っている」と明らかにした。また、「怪我をしなかったらもっと良かったがそれでも満足する」と笑顔で話した。

チェ・スンヒョンは「同窓生」撮影中にガラスの破片によって手の甲に負傷をした。ガラスを間に置いて格闘するシーンを撮影する途中、ガラスの破片によって右手の甲に怪我をした。チェ・スンヒョンは当時手術をしなければならない位に負傷がひどかったが回復中、映画の撮影に強行な意志を見せて関係者たちの驚きを買った。

チェ・スンヒョンが3年ぶりにスクリーン復帰作として選択した「同窓生」は唯一の家族である妹(キム・ユジョン)を生かしてくれるという提案に南へ下ってキラーになるしかなかった19歳の少年ミョンフン(チェ・スンヒョン)の話を描く。

チェ・スンヒョンを含めてハン・イェリ、ユン・ジェムン、チョ・ソンハ、キム・ユジョンらが出演する。韓国で11月6日に公開する。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-