BoA、ユンホと親しい控え室ショット公開…嫉妬

BoA/東方神起/ユンホ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

最近MBCバラエティ番組「無限に挑戦:無限に挑戦自由に歌謡祭」に出演したBoAが、自身のSNSを通じて東方神起のユンホと共に撮った控え室の写真を公開した。

BoAは自身のSNSを通じて「突然控え室に降臨なさったユンホ!2人ともすごく疲れていたので少し補正をしてアップします。うちのユンホは大事ですからね。いつ会ってもすごくカッコいい私の友達ユンドル〜(ユンホのニックネーム)。会えて嬉しいよ」というコメントと共に、1枚の写真を添付、公開した。

添付された写真の中にはステージ衣装だと思われる白いスーツを着たユンホと、ストライプ柄のラフな服を着てカメラを見つめているBoAの姿が含まれている。写真の中のユンホはBoAの肩を抱き、BoAはユンホに寄り添った状態でとても親しそうに見える。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-