トニー「恋人ヘリ、昔は先輩、今はお兄ちゃんと呼ばれる」

トニーがGirl’s Dayヘリとの愛称を公開した。

トニーはMBCバラエティ番組「世界を変えるクイズ」に出演し、Girl’s Dayのヘリと恋人関係を明らかにするまでのエピソードを公開した。トニーはヘリとの熱愛説で両所属事務所とも大騷ぎになった中で、一番冷静だったのがヘリだったと明かした。

「対話も出来るし、考え方も似ている」として恋人に発展したきっかけを明らかにした。

引き続きヘリがどのように呼ぶのかと尋ねると、「昔は大先輩様と呼んだ。今はお兄ちゃんと呼ぶ」と話しながら柔らかな表情になり、出演者の羨望をかった。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-