TEENTOP、お粗末な群舞に「フリースタイルだ」

TEENTOP:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

アイドルグループTEENTOPがお粗末な“刃群舞”の実力で笑いに包まれた。

TEENTOPメンバーRICKY(リッキー)、L.JOE(エルジョー)、CHUNJI(チョンジ)は最近進行されたY-STAR「食神ロード」の収録に参加し、「Rocking」の振りつけを披露した。

この日TEENTOPは普段からチーム内で踊りが一番苦手だというCHUNJIから、ダンスの自信を見せたRICKYとL.JOEまで順に振りつけを披露したが、ステージとは全く違うお粗末な姿を見せて爆笑させた。

このような姿を見たMCは「一番ダンスが苦手なのはCHUNJIだと言ったが、3人の中で一番上手ですよ?」とRICKYとL.JOEに屈辱を与えた。

また、パク・ジユンは「TEENTOPはダンスがそんなにうまいグループではないんだな」と釘を刺して現場を爆笑させた。これに対し、TEENTOPは「事実このダンスはメンバー6人全員フリースタイルで、方向が違う」として反論した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-