「キーはタフなスタイル、女戦士のスタイルが好きだった」

SHINee/キー:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

アイドルグループSHINee(シャイニー)のメンバーキーが、パク・ボヨンを理想のタイプに選んだ。

MBC FM4U「2時のデート パク・ギョンリムです」のコーナー「うれしい金曜日」見えるラジオ(外から見えるブースでの収録)には「Everybody」でカムバックしたSHINeeが出演した。

DJパク・ギョンリムはキーに「理想のタイプは誰か。24時間でも足りないくらい一緒にいたいと思う人がいるか」と尋ねた。

キーは「再放送を観て、本当に魅力的な人だと感じた。パク・ボヨンさんだ。僕がパク・ボヨンさんをとても良いと言うのを、意外に感じるだろう」と打ち明けた。

これに対しジョンヒョンは「僕たちメンバーはパク・ボヨンさんのような可愛くてラブリーなスタイルがとても好きだ。キー君は違う。若干タフなスタイル、女戦士のスタイルが好きだった」と明らかにした。

キーはメンバーのからかいにバツが悪そうにしながらも「パク・ボヨンさんと24時間一緒にいても退屈さを感じないだろう」と話して注目を浴びた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-