「奇皇后」チュ・ジンモ、また高麗王「今度は異性が好き」

チュ・ジンモが高麗王専門の俳優に浮上した。

ソウル龍山(ヨンサン)区、グランドハイアットソウルで開かれたMBC月火ドラマ「奇皇后」制作発表会でチュ・ジンモが「奇皇后」への出演感想と覚悟を明らかにした。

MBCで初ドラマに出るチュ・ジンモは「年末授賞式の新人賞が願いだ」とユーモアに言った後、「映画でも高麗王役をしたがそれと違うように苦しい愛と王の立場の苦悩を上手く表現しなければならない」と言った。

また、チュ・ジンモは「歴史的な部分に対する事より自分のキャラクターと感情に合わせてシナリオに充実にハマって見せる。視聴者も共感ができるように努力している。MBCでもう1つの格好良い新人俳優が現われたと言われたい」と言って笑いを催した。

また、「霜花店-サンファジョム」に引き続きもう一度高麗王役を引き受けたチュ・ジンモは「前は同性が好きな人物で今回の王は異性が好きだ。初めに男として誤解してから女なことを分かって深い恋に落ちるようになる」と説明した。

一方、「奇皇后」は大帝国の支配者として君臨する高麗の女性の愛と闘いを扱った50部作ドラマでハ・ジウオン、チュ・ジンモ、チ・チャンウク、ペク・ジニ、キム・ソヒョン、チョン・ウンイン、イ・ムンシク、キム・ヨンホ、キム・ジョンヒョン、イ・ウオンジョン、ユン・アジョンらが出演しながら韓国で28日午後10時から初放送される。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-