日本公演を終えた足でスタジオへ直行

KARA/ク・ハラ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

KARAのク・ハラが、ビューティーライフスタイルマガジン「allure KOREA」のグラビアを通じて、童話の主人公のように風変わりな女性に変身した。

今回のグラビアは「The fantasy」というテーマでパステルトーンのメイクとヘアスタイルで、神秘的なファンタジーの世界を表現した。

人形のような顔を持つ彼女だからこそ可能なグラビアだった。大きな目と丸い小鼻、バランスが取れた唇と顔の表情が交わり猫のようだ。そして笑う時にやや高く上がる頬が子犬のように可愛い顔にメイクがさらに交わり、幻想的な女性へと完璧に変身した。

何より日本公演を終えた足でスタジオに到着した彼女の顔は、欠点を見つけることができないくらいキレイだった。それだけでなく、空港から直行しても疲れを見せずに始終一貫して明るい姿を見せ、スタジオにあるスタッフの視線を圧倒した。

今まで試みなかったグラビアにも、慌てるどころか興味津々で様々なポーズを取り、グラビアの完成度を高めたという。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-