ユン・ウネ&ジョン・ヨンファ、甘い毛布デート…ロマンスのはじまり?

『未来の選択』のユン・ウネとジョン・ヨンファが暖かい“毛布デート”を披露して、甘いロマンスの開始を知らせた。

ユン・ウネとジョン・ヨンファは、KBS月火ドラマ『未来の選択』で夢に向かって走って行く明るくて凛々しいナ・ミレ役と、やわらかなカリスマの後ろに秘密を抱えた潜入捜査官のリーダーパク・セジュ役を熱演している。去る1,2話では済州島(チェジュド)で初めて出会った後、劇中にミレに一目惚れしたセジュの甘い微笑みが、ときめくロマンスを予告した。

これと関連してユン・ウネとジョン・ヨンファが『未来の選択』第3話では、2人だけが残った静かな事務室の中で、夜の“秘密デート”を楽しむ姿を公開した。濡れた2人が毛布1枚を肩にかけたまま親しそうに話を交わす姿が映った。2人は肩をくっつけた“密着ポーズ”で、仲良くひそひそと話を交わす最強カップルのロマンチックな雰囲気を表わした。