PSY、来月初Steven Tylerとコラボアルバム発表

国際歌手PSYがアメリカロックバンドエアロスミスのボーカルSteven Tylerとコラボレーションした新曲を発表する。

アメリカビルボードドットコムによればPSYは11月初旬頃Steven Tylerと一緒に作業したコラボレーションアルバムをリリースする。

記事によればPSYは最近イタリアンボーグとのインタビューで「中学校の時のエアロスミスの『Carzy』『Amazing』などの歌を聞いて涙を流した。エアロスミスは僕の人生のロ-ルモデルだった。僕がエアロスミスとコラボができるようになった。これはどういう事なのか。こんな事件が起こった僕の人生を愛する」と明らかにした。

引き続きPSYは「多くのアメリカアーティストたちとともにした作業がある。まもなく披露する」と言って期待感を高めた。このインタビューでPSYはバンドQUEENのボーカルFreddie Mercuryのステージマナー、音楽性などに対して称賛して尊敬を示した。

一方、PSYはイタリアンボーグ10月号のカバーモデルに選定されてL’UOMO VOGUEの表紙を飾った。韓国アーティストでは最初であり、韓国人としてはバン・ギムンUN事務総長以後2番目の快挙だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-