2NE1のDARA、癌闘病ファンにメッセージを送って激励

2NE1/DARA:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

2NE1(トゥエニィワン)のDARA(サンダラ・パク)が、癌闘病中のファンにツイッターでメッセージを伝えた。

DARAは自身のツイッターに英語で「ハロー、ロレーヌ!DARAです!本当にあなたのような立派なファンがいることを知り、心から喜んでいます」と話し始めた。引き続き「今、とても辛い時間を過ごしているでしょう。でも強く、ポジティブに耐えて下さい!」と励ました。

彼女は癌闘病中であるファンに「私たち(2NE1)がそちらに行くことになった時、私が個人的に招いた私たちのショーにあなたが来られるほど、十分に良くなることを心から祈ります」と希望のこもった願いを伝えた。

最後に「常にあなたのために祈り、カメラの前に立った時や、ステージにいる時にもあなたをいつも考えているでしょう。激しい闘いをしているあなたのためにいつも応援しているということ忘れないでいて下さい。幸せで満ち溢れますように!そして愛を込めて、DARAが」と真心に充ちた気持ちを伝えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-