「ソン・イェジン最高!」キム・ナムギル、「共犯」試写会で応援

キム・ナムギルがソン・イェジンを応援した。

キム・ナムギルはソウルCGV往十里(ワンシムニ)で開かれた映画「共犯」(監督クク・ドンソク) のVIP試写会に出席し、ソン・イェジンを応援した。2人は今年7月に放映終了したKBS2TVドラマ「サメ〜愛の黙示録〜」で共演し、映画「海賊」でも一緒にキャスティングされ、現在撮影の真っ最中だ。

この日キム・ナムギルは映画館の中央に座り、「共犯」を観覧した。上映に先立ちクク・ドンソク監督をはじめ、キム・ガブス、ソン・イェジン、イ・ギュファン、キム・グァンギュら主演俳優の舞台挨拶が行われる過程でソン・イェジンが挨拶をするために口を開くと、キム・ナムギルは一緒にいた俳優、知人たちと共に歓声を上げた。

特にキム・ナムギルは1人席から立ち上がり「ソン・イェジン最高!」と大きい声で叫んで笑いを誘った。その後キム・ナムギルは存在を知らせて左側と右側に90度のお辞儀まで見せ、会場の笑いを誘った。ソン・イェジンも笑顔を浮かべて「ナムギル兄さんありがとう」と返事をした。

一方、「共犯」は韓国を衝撃に陥れた誘拐殺人事件の控訴時効15日前に犯人の声を聞いて愛する父を思い出すことでスタートする娘ダウン(ソン・イェジン)の疑いを描く。韓国で10月24日に公開する予定だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-