「おじいさんになるまで一緒にいましょう」

MBLAQ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

アイドルグループMBLAQ(エムブラック)が、4周年をむかえて挨拶を伝えた。

メンバーのスンホは自身のツイッターに「いよいよMBLAQが4歳になりました、ニャハハハ。今まで常にそばにいたA+(MBLAQファンクラブ)の皆さんに感謝を申し上げます。今後もさらに素敵な姿でおじいさんになるまで一緒にいましょう。グッドナイト」というコメントで挨拶を残した。

ミルもツイッターを通じて「MBLAQ、4周年です〜。4年もの間、僕たちの盾になって下さったA+ありがとう〜。4年間も一緒にいたから、これからもそばにいてくれないとだめです。キュキュ。ありがとう〜!」というコメントを載せた。

一方MBLAQのファンたちは、国立墓地に1,462輪を献花した。MBLAQのファンたちはMBLAQデビュー4周年をむかえ、大韓民国戦没軍警遺族会が主管する“国立墓地一輪献花寄付運動”に参加した。4年を日数で計算し、1,462輪相当の金額を寄付した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-