イ・ジュン『俳優は俳優だ』19禁確定…予告篇でベッドシーンを公開

演技アイドルイ・ジュン(MBLAQ)主演の映画『俳優は俳優だ』が、青少年観覧不可等級を確定した。

等級確定と共に、ハードなアクションシーンと大胆なベッドシーンがあった19禁の予告篇を公開した。公開された19禁予告篇は、イ・ジュンを囲んだ俳優ソ・ヨンヒ、ヤン・ドングン、マ・ドンソクの鋭い表情が次々と表れて、彼らの関係に対する好奇心を増幅させる。

人々が集まる大劇場の前でもがきながら絶叫する姿に続き、レッドカーペットに立ち、ゆっくりと手を振るシーンでは、彼が経験することになる俳優人生の頂点とどん底を覗き見ることができる。

何よりイ・ジュンの“24時間かかったベッドシーン”の発言が話題を集めたが、今回の予告篇でも脳裏に残る衝撃的なベッドシーンを果敢に広げるイ・ジュンの姿が視線を引きつける。濃厚なベッドシーンの後に低く吐きだす「女優って大したもんじゃないな」というセリフは、端役から一気にトップスターに登りつめた快感の後に感じる虚しさが垣間見える。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-