SHINeeミンホ&f(x)クリスタル、演技対決1Rは引分け

どちらもSMエンタテインメントに所属するSHINee(シャイニー)のミンホとf(x)(エフエックス)のクリスタル。

彼らはそれぞれ水・木曜日にMBC『メディカルトップチーム』とSBS『相続者たち』を通じて同時間帯の視聴率競争を行っている。2人は『メディカルトップチーム』と『相続者たち』で強い印象を残し、今後の活躍を期待させた。初登場から合格点を受け、安定した演技を披露したという反応を得ている。

『メディカルトップチーム』のミンホはクオン・サンウ、チョン・リョウオン、チュ・ジフンなど総合病院のエリート医師たちの激しさと緊迫さの中で緊張感を和らげ、自身が好きな女性の周りをぐるぐると回る最高に純真なキャラクターを見せている。バラエティ番組などで見せた“心暖かなイケメン”の魅力をそっくりテレビドラマに引き込んだわけだ。

クリスタルは『相続者たち』で大企業相続女性を演じて、キャラクターに完全に溶け込んでいるという好評を得ている。しっかりしていながらも嫉妬の化身のように見える姿も表わす。歌手として主にクリスタルが見せる魅力“シックさ”もドラマでにじみ出る。

SMエンタテインメント関係者は「主人公ではないが、受け持った役を完全にやり遂げようという考えで、時間が出来る度お互いに演技に対して悩み、励ましている」と明らかにした。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-