チャン・グンソク、子どももメロメロになる美しい男?

チャン・グンソク:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

俳優チャン・グンソクが可愛い女の子と撮った写真をアップして近況を伝えた。

チャン・グンソクはウェイボー(中国版ツイッター)に「子どもが僕のところに来たら泣かない。王子様だって分かったのかな!」というコメントと共に写真を1枚公開した。

チャン・グンソクは公開した写真で、5才くらいの可愛らしい女の子と親しそうにポーズを取っている。両手でピースサインを描いている女の子のそばで、チャン・グンソクは満面の笑みを浮かべている。

子どもの髪についたリボンとチャン・グンソクのシャツがどちらも黄色で、まるでペアアイテムを使用したようによく似合っている。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-