IU「ユ・インナとおしゃべりする時が最も幸せ」

IU:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

歌手IU(アイユー)が演技者ユ・インナとの仲を自慢した。

IUはKBS2バラエティ番組「芸能街中継」で「幸せな人になるのが夢」としながら「最近はユ・インナ姉さんと無駄話をする時が一番幸せだ」と明らかにした。IUは今月8日に発表した新曲「赤い靴」のプロモーションビデオ撮影のエピソードを公開して注目を浴びた。

彼女は「ユ・ヒヨル先輩が引き受けたキャラクターがコミカルな役でやってくれないと思ったが、快く了承して下さって感謝した」と話した。引き続き「ユ・ヒヨル先輩が撮影をしながら、自らの演技にちょっとひどいくらいに没頭したようだった」と暴露して笑いを誘った。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-