「私は素直な方で夫に食ってかからない」

俳優ヨム・ジョンアが結婚生活を公開した。

ソウル中(チュン)区、MEGABOX東大門(トンデムン)店では総合編成チャンネルJTBC新月火ドラマ「あなたの隣りの妻」制作発表会が開かれた。この日の制作発表会には俳優ヨム・ジョンア、チョン・ジュノ、キム・ユソク、イ・テゴンPDらが参加した。

ヨム・ジョンアは劇中でうまく行く広告会社のチーム長であると同時に大学病院医者の主人を持ったチェ・ソンハ役を引き受けた。ソンハは堂々としてサバサバした性格を持った女性だ。これに対してヨム・ジョンアは「実際にはソンハと私は違う。私は素直な方で夫に食ってかからない」と言った。

引き続き、彼女は「シナリオを受けた時、とても現実性ある夫婦の話が盛られていた。チェ・ソンハという役はやはり私たちの周辺でよく見られる結婚17年目の女性だ。私が今結婚8年目だから誰にも来るように私も経験することができるものだからこの作品を選択した」と出演のきっかけを説明した。

「あなたの隣りの妻」は無味乾燥な結婚生活にくたびれた2人の夫婦が偶然に同じアパートに住むようになりながら起こる内緒なクロスロマンスを描いた作品だ。韓国で14日夜9時50分に初放送される予定だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-