「未来の選択」CNBLUEヨンファ、財閥がうどんを食べるのが難しい

CNBLUEのヨンファが財閥の人間を演じる難しさを語った。

ヨンファはKBS2TVの新月火ドラマ「未来の選択」(脚本ホン・ジナ、演出クオン・ゲホン)の制作発表会で「財閥として暮らしてみたことがないので財閥の人間を演じるのが難しかった」と告白した。

チョン・ヨンファは「初めて財閥の人間を演じる時はいろいろと難しかった。台本に『うどんを食べるのもどことなく奥ゆかしい』と書いてあったが、どうやってうどんを食べたらどことなく奥ゆかしいのか分からず悩んだ」と語った。これについてMCは「うどんでなく『きし麺』がお勧めの表現だ」と訂正し、笑いを誘った。だが、ヨンファは「コ・ドゥシム先生と一緒に楽しく撮影している。すでに財閥の人生を楽しんでいる」と語った。

一方、「未来の選択」は「グッド・ドクター」に続いて韓国で今月14日から放送される。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-