「未来の選択」ユン・ウネ、「ラブコメ復帰…心配・プレッシャーだった」

俳優ユン・ウネがラブコメディジャンルで帰ってきた心境を語った。

ユン・ウネはKBS2TVの新月火ドラマ「未来の選択」制作発表会で「前作『会いたい』では感性的だった。泣くシーンも多かった。また明るいジャンルに帰ってくるプレッシャーと心配があった」と語った。

また「でも脚本家の先生と監督に会ってみると信じて頑張れると思った。私に対して他の視線でない、私を知っている方々がいてリラックスして撮影することができる。最近は現場に行くのが楽しくてしょうがない。そんな気持ちが放送でもそのまま醸し出せたら良いと思う」と付け加えた。

ユン・ウネは劇中、大企業のコールセンターの契約職として仕事をし、明日にでもクビになるかも知れず、様々なモンスター顧客を相手にしなければならない感情労働者ナ・ミレ役を演じる。一方、「未来の選択」は「グッド・ドクター」に続いて韓国で今月14日から放送される。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-