2NE1、11月イギリスで3Dホログラムコンサート開催

2NE1が世界最初で3Dホログラムコンサートを開く。

2NE1はソウル瑞草(ソチョ)区に位置した大韓貿易投資振興公社本館B1国際会議場で開かれた「コリアブランド韓流商品博覧会2013(以下KBEE2013)」広報大使の任命式に参加した。

任命式で2NE1は「イベントの一環で11月に3日間、世界最初で3Dホログラムコンサートを開く。ホログラムコンサートは最近PSYが龍仁(ヨンイン)エバーランドですでに運営した事がある。私たちもイギリスでこのようなコンサートを開くようになって光栄だ」と言った。引き続いて「私たちも楽しく撮影した。実際に私たちの公演を見る気がすると自信がある。期待してほしい」と明らかにした。

該当のホログラムコンサートはK-POPとIT技術の組合せで韓国の長所を多方面で見られるという点に特に注目する必要がある。

2NE1は11月4日から6日までイギリスロンドンオールドビリングスケートで開催される「第4回KBEE」に広報大使として任命され、海外で開催される最大規模の韓流博覧会を代表する顔になった。

「KBEE」の歴代広報大使としては2010年miss A、SUPER JUNIOR KRY、2011年SECRET、2012年JYJなど最高級韓流スターが選定された事がある。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-