CNBLUEカン・ミンヒョク、国内外ファンが送った米花輪160kgを寄付

アイドルバンドCNBLUE(シーエヌブルー)のカン・ミンヒョクの国内外ファンが、カン・ミンヒョクを米花輪で応援した。

ソウル市木洞(モクドン)SBSの1階ロビーには国内外ファンが送った農協米160kgが到着した。“カン・ミンヒョク応援ドリーミー米花輪”は、カン・ミンヒョクが指定する一人暮らしの老人、欠食児童など恵まれない者たちに寄付される予定だ。

カン・ミンヒョクはSBS新水木ミニシリーズ『王冠をかぶろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち』で、『棚ぼたのあなた』以降1年ぶりにドラマ復帰した。カン・ミンヒョクが引き受けた役は、劇中帝国グループで仕事をする父さんのおかげで、帝国高校に通う平凡な学生であり、ヒロインチャ・ウンサン(パク・シネ)の幼なじみユン・チャニョンだ。

一方『相続者たち』の製作発表会に参加したカン・ミンヒョクは「演じるたびに感じるが、台本に忠実でキャラクターに合うように演技をすれば、ドラマの内容が引き立って見えると思う。今回のドラマはキム・ウンスク作家を信じて、台本に忠実にするつもりだ。キャラクターもまた人気を得ると思っている」と抱負を明らかにした。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-