BIGBANG T.O.P&キム・ユジョン、親しい2ショット…最強のビジュアル兄妹

BIGBANG/T.O.P/キム・ユジョン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

BIGBANG(ビッグバン)のT.O.P(トップ)とキム・ユジョンが親しい2ショットを公開した。

キム・ユジョンは今月8日、ユースの公式フェイスブックを通じて「雨がとてもしとしとと降っています。先週の釜山(プサン)での日差しは見つけられませんね。でも皆さん!楽しい夜を過ごしてくださいね。あまりにも多くのニュースがあって、一気にお伝えできないのでひとつずつ〜、ちゃんとお話ししますね。来週も多くのスケジュールがあるので、皆さんに面白い話をたくさんお届けしま〜す」というコメントと共に写真を掲載した。

公開された写真には、今月4日に「第18回釜山国際映画祭」APANスターロードグリーンカーペットイベントに参加した映画『同窓生』の主演俳優T.O.P、子役女優キム・ユジョンの姿が含まれている。

T.O.Pとキム・ユジョンは素晴らしい相性を誇った。カメラに向かって明るい微笑みを浮かべて親しい雰囲気を漂わせた。優れた容姿と華やかなスタイルが見る人の感心をかもし出す。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-